Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

コーラの香り

2011.11.01

えー衝動買いです( ̄◇ ̄;)
バニラとコーラの香りがするバブルバス兼ボディーウォッシュ。


さてさてどんな感じでしょうねー( ̄▽ ̄)??

コメント5件

  • みなえ | 2011.11.01 22:58

    おいしそう♪
    あまーい香りに包まれていいですね。
    こっちにまでいい匂いが漂ってきそうです(^・^)
    誰と使うのでしょうか??(笑)

  • 英里 | 2011.11.02 4:54

    あら、やだ。ソフトクリーム、
    食べたくなってきました(笑)
    あら、やだ。
    コーラ飲みたくなってきました。
    コーラの匂いものすごく
    気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • しおり | 2011.11.02 19:01

    そーゆういい匂いシリーズ好きです〜(*´ω`*)
    バニラアイスの匂いとか持ってますが…
    コーラは初めて見ましたΣ
    どんな感じだったか感想また更新してくださいー(^^)♪

  • 義墳 | 2011.11.03 16:39

    先程はスタバでいきなりつかまえてすみません(>_<)
    そしてありがとうございましたぁ♪

  • North Face jackets | 2011.11.19 12:20

    い香りに包まれていいですね