Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

メダル

2011.08.05

昨日もらったメダルをマシンと撮りました。


今回もピットに飾りまーす( ̄▽ ̄)

コメント2件

  • セレナ | 2011.08.06 0:24

    いいメダルですね!! 
    みんなの気持ちが込められているから、何があっても守ってくれるような気がしますね!!
    気持ち良いレースして下さい。 応援に行きますよ!!

  • HABAND | 2011.08.06 17:45

    ご無沙汰しています、HABANDですっ〜!!
    3.11の大震災以降、訳あってレース観戦に出かけられませんでした。
    今年はもてぎ戦に応援に行く予定です。
    数日前に特製Tシャツが届き、ウキウキしています♪
    オリジナリティのある、カッコイイデザインですね!!とっても気に入りました、普段も愛用させて頂きますね。
    また、このシャツを着て明日の決勝に応援に行きます〜。
    写真では、広大選手は薄いブルーの短い丈のパンツと合わせておられましたが、爽やかで良いコンビネーションだと思います。
    自分みたいな「ヲジサン」には難しい着こなしですよ、うらやましい〜(爆)。
    さて、この「メダル」は昨年のもてぎ戦の表彰台で身に着けていたものと同じ方々が作って下さったものですよね。
    まさに「幸運を運ぶメダル」だと思います。
    地元の応援団も多数訪れることでしょうし、レースに向けて好調の様ですので、是非とも今年は表彰台の真ん中に立って下さいネ。
    昨年のもてぎの決勝は雨でしたが、ここ数日の天気も不安定でどうなるのか気になっています。
    雨に強い広大選手のことですから、前にいる強豪(?!)外国人ドライバーなど訳なく攻略してくれることと思います(←決してプレッシャーかけてる訳ではないので。。。)
    Fポンでの1勝目の場に居られる記念すべき日になることを祈念しております。
    頑張って下さい!!