Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

うみー\(//∇//)\

2011.08.11

今年初海です。
ちなみに朝5時に到着。
ながーい1日でした。

やっぱり夏は海だね( ̄▽ ̄)

写真は日のでそうな朝の海。

コメント4件

  • セレナ | 2011.08.11 18:10

    海ですか!いいですね!!
    トレーニング兼ねて自転車ですかね? 
    自転車なら熱中症に気をつけてくださいね。まだまだ暑い日が続くので気をつけてください。

  • さえ | 2011.08.11 23:01

    もてぎお疲れさまでした!
    今日は海にいってらしたんですね♪
    とっても暑かったと思いますが、楽しめましたでしょうか?
    素敵な写真ですね☆
    ちょっと海気分をお裾分けしてもらいました!

  • みなえ | 2011.08.12 0:32

    海・・気持ちよさそうです!!
    というか、この写真がすがすがしくて、見てて気持ちいいです☆
    海行きたくなります!!
    ずいぶん早くに着いて、一体何時に出発したのですかね??
    でも何か、楽しい1日が始まりそうです(^・^)

  • asako | 2011.08.15 21:28

    写真お上手ですね^^
    すがすがしい朝の海
    生まれ育った街の海に行きたくなりました。
    暑いですがトレーニングがんばってくださいね。