Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

みんなの元へ!!

2011.08.02

皆さんお待たせいたしました!!
塚越広大オリジナルシャツが完成しみんなの元へ発送しました( ̄▽ ̄)
僕とヒロトで発送全部やったので間違ってたらこっそり連絡して下さい(^_^;)


届くのを楽しみにしててね\(//∇//)\

コメント4件

  • 秘書 | 2011.08.02 21:34

    大変お疲れさん!!o(^▽^)o
    それは秘書の仕事やねん、今度手伝わせてね〜
    ちなみに、自分が着てる写真は??(⌒▽⌒)

  • みなえ | 2011.08.02 23:17

    お2人で発送準備してくれたなんてうれしいですね♪
    楽しみにしてます!!
    今週末は、塚越選手の地元でもあるもてぎでのFポンですね!
    週末は暑いみたいで・・・暑さ対策万全で観に行きます!!
    そっちも楽しみです(^0^)

  • 城取誠 | 2011.08.03 0:49

    今年の1月にレインボースポーツでカートスクールに参加し、息子にレクチャーしていただいた城取です。
    (一番遅かった子の父です(笑))
    また、レクチャーしていただきたいです。
    あの時よりは少しは走れるようになったと思います。
    一方的な話でスミマセン
    スクールとか開催するときは参加したいです。

  • さえ | 2011.08.03 22:11

    今日仕事から帰ったら、届いていました!!
    ずっと待ってたので、とってもうれしくてテンションあがりました!
    もてぎにはこれを着て応援に行きますね☆
    発送作業お疲れさまでした!
    ありがとうございます!!