Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ケーヒンミニHSV-010??

2011.06.20

日本に帰国しました。
今回スーパーラップ3位、決勝3位という結果でした。
前2台に離されてしまったのは悔しいですが、ポイントゲット出来たのは大きいです。
SUGO楽しみです。

さて、


ピットにマシンが・・・
ちょっと変??


ミニミニケーヒンHSV-010です\(//∇//)\
めちゃ可愛い!!
しかも、今年バージョンだから、「がんばろう日本」なの!!


プレゼントしていただきました!!
本当ありがとうございます!!

コメント6件

  • 秘書 | 2011.06.20 17:35

    超かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    欲しい!!!!!!!
    てかお帰りなさい!!連続の表彰台おめでとう!!!!!!
    第四戦の表彰台も楽しみです!!!
    お疲れさん(^∇^)

  • けんいち | 2011.06.20 20:44

    お疲れ様でした。
    FNもGTも、上位の常連になりつつあり、ファンとしては、楽しいシーズンです。
    あとは、優勝だけです。
    期待しています。
    ミニミニケーヒンの市販予定は?

  • セレナ | 2011.06.20 22:44

    セパンお疲れ様でした。SLの時はポールいけるかな?と思いました。シフトダウンをミスった時に解説者の由良さんも「あっ!」て言って「攻めてますね!」と話したてました。SUGOも頑張って下さい。
    Tシャツは購入したので、もてぎに着て行きます。広大選手らしく元気にレースして下さい。

  • みなえ | 2011.06.21 1:25

    3位表彰台おめでとうございます\(^0^)/
    やっぱり笑顔の表彰台がいいです♪
    ランキングも2位で、これからが楽しみです!
    Fポンも確実にポイントゲットしているし期待してます!!
    それと、ミニミニケーヒンかわいすぎます♪
    コースに置いてるのがまたいいですね。笑っちゃいました(^^)

  • さえ | 2011.06.24 19:32

    セパン、お疲れさまでした!!
    あのウェイトでの予選、決勝共に3位というのは素晴らしいですね!!
    ランキングでも2位ということで、ますます今後が楽しみです☆
    ミニミニケーヒン、めちゃかわいいですね♪
    プレゼントされた方の自作ということでしょうか?
    すごい器用ですね!

  • クリリン | 2011.06.24 21:48

    遅くなってしまいましたがセパンお疲れさまでしたm(__)m
    私もセパンへ行ってきました^^
    ミニミニケーヒンは凝ったつくりですね^-^
    売ってたら買ってしまいそうです