Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

成田にて

2011.06.16

お粥を食べて一息してます。
何度パスポートとライセンス忘れてないか確認した事か・・・笑

セパンいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメント4件

  • かお | 2011.06.16 9:05

    忘れ物してないか、何度も確認しちゃいますよね(^_^;)
    でも大切な物さえ忘れてなければ、あとは何とかなりますっ!
    セパンに行けませんが、テレビの前で応援しますねっ☆
    ではいってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

  • 秘書 | 2011.06.16 9:23

    気をつけて行ってらっしゃい!!!

  • みなえ | 2011.06.16 20:56

    いってらっしゃいませ♪
    スコールがこないことを祈ります。
    攻め攻めの走りで、岡山の悔しさを晴らしてください!!
    笑顔の表彰台を期待してます(^0^)/

  • さえ | 2011.06.16 21:52

    いってらっしゃいませ♪
    セパンでのご活躍を期待していますよー!!
    セパンの熱さに負けない熱い走りを見せてくださいね!