Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

とちぎプロスポーツDAY

2011.05.02

明日5月3日は栃木県にあるツインリンクもてぎで行われるとちぎプロスポーツDAYに参加します。
毎年行われているのですが、僕が参加するのは初めてです。
これは、栃木県を代表するプロスポーツ、サッカー、バスケット、アイスホッケー、自転車のプロ選手がツインリンクもてぎに集結し、ファンとの交流を深めるもの。(そこにモータースポーツが入っていないのが悔しいのですが…)
今回は栃木出身の僕と山本尚貴とモータースポーツのプロとして参加してきます!!
当日はモビパークという場所の所長や、バックヤードツアーという普段は入ることの出来ないサーキットの仕事場?潜入。コース上で記念撮影をすることも出来ます。
詳しくはツインリンクもてぎHPで
http://www.twinring.jp/gw_m/event/prosports.html
是非是非遊びにきてね!!!!!

コメント3件

  • さえ | 2011.05.02 19:34

    明日は残念ながら行くことができないのですが、素晴らしいイベントになることを願っています!
    お天気がよくなるといいですね☆
    広大選手にとっても楽しい一日となりますように!

  • みなえ | 2011.05.02 23:18

    楽しそうなイベントですね♪
    バックヤードとか気になります。
    イベントの模様ぜひアップして下さいね♪♪
    ツインリンクもてぎ完全復活ですね!!

  • 秘書 | 2011.05.03 12:02

    スーパースピードウェイでドライブ体験したいな〜今日は一日楽しんでね〜