Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

なんとも・・・

2011.05.01

今自宅に到着しました。

今日は何もなければチャンスだった。
悔しい。

最後は雨が強くてストレート走るのも大変だった。

富士に来てくれた皆さんありがとうございました!!

この悔しい分は岡山で!!

コメント6件

  • さんちゃん | 2011.05.02 8:55

    雨のレースお疲れ様でした!
    金曜日と決勝日、富士に応援行きました。
    金曜日、KEIHINのTシャツにサイン書いてもらい感激しました。
    息子も大喜びで、また思い出が増えました(^o^)
    これからも応援していきますので、頑張ってください!

  • 秘書 | 2011.05.02 9:57

    その悔しい分は力になるから大丈夫やで!!じゃ岡山で!!

  • 今市のマルチーズ | 2011.05.02 10:02

    金曜日の練習走行から広大選手・KEIHINの走りを応援して来ました。結果は残念でしたが、次戦にウップンを晴らして下さい。そして必ず今年のシリーズチャンピオンを! 2週後にはFポン開幕ポールtoフィニッシュの吉報を期待しています。広大旋風で日本を元気に!

  • さえ | 2011.05.02 19:32

    雨の中、本当にお疲れさまでした!!
    今回は悔しい結果となってしまいましたが、今後にとても期待が
    もてる走りで、これからのことを考えるとわくわくします!
    次でぜひこの悔しさをはらしてくださいね♪

  • みなえ | 2011.05.02 23:02

    GT初観戦!すごく楽しかったです!!
    決勝は午前午後でコンディションが変わり、チーム・ドライバーとしては、大変だったのかもしれませんが、見ている方はハラハラドキドキで楽しませてもらいました。ポジションUPにポイント獲得、これからも期待しています!
    でも、あのウェットコンディションでレースって・・スゴイ!!
    超初心者ですが、とても楽しませてもらいました(^0^)
    岡山はドライであることを祈ります。
    それにしても、雨風が半端なかったですね・・。

  • kozoh | 2011.05.03 9:19

    富士のレースお疲れさまでした。
    栃木より観戦に行きましたが、強風と雨で寒く
    Hondaファンには辛いレースでした。
    岡山でのSGTと鈴鹿のFNでの熱い走りを期待しております。