Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SAVE JAPAN

2011.03.15

今回の東北地方太平洋沖地震で大きな被害がありました。
少しでも力になりたい…という思いがありました。
そんな中、脇阪寿一さんを中心にモータースポーツに関わるみんなで出来ることをしようという動きが。
「SAVE JAPAN」
この言葉を胸に活動が始まりました。
そして、東北地方太平洋沖地震義援金サイトが出来ました。
http://www.js-style.com/savejapan/
みんなの思いを届けましょう。

コメント2件

  • さえ | 2011.03.17 22:51

    私に何ができるのか、ずっと考えていました。
    こういったサイトを立ち上げていただけると、ひとつの道しるべとして、
    具体的に行動できるので、とてもありがたいです。
    みんなの思いは一つですね。
    冷静に行動し、できることを一つ一つしていきたいです。

  • みなえ | 2011.03.18 23:12

    遅ればせながら、微力ですがこの活動に参加させていただきます。
    早く、何らかの形になって被災地に届けられてほしいと思います。