Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

合同テスト中止

2011.03.13

岡山で行われる予定だったGT合同テストの中止が決まりました。

地震があった時はこんなことになるとは思わなかった。
実家の方では大きな被害はありませんでしたが、今は食料や燃料などの供給が少しずつ難しくなっているようです。

今自分が出来ることを出来る範囲でやってます。
早く元の生活が送れるようにみんなで協力していけるといいですね。

コメント1件

  • みなえ | 2011.03.14 20:34

    関東にいるので、どこか他人事に考えていました。
    計画停電など、我が身に降注いで初めて、事の大きさを実感しています。
    一個人で出来ることは限られているかもしれないけど、自分も今出来ることを行なっていきたいと思います。
    数時間の停電なんて、被災地のことを考えれば、嘆いていられないです。
    お互いが痛みを分け合って、協力していきたいですね。