Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ライダー&ドライバーズチャリティー

2011.04.18

昨日ライダー&ドライバーズチャリティーが行われました。
たくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました。
このイベントで¥1,693,621の義援金を集めることが出来ました。
募金001.jpg
今後もこのような活動をしていくとともに、レースも頑張ります!!

コメント3件

  • みなえ | 2011.04.18 20:20

    チャリティーイベント行きました。楽しかったです!
    オークションは、時間までいれず参加できなかったのが心残りですが・・盛り上がったんでしょうね♪
    募金額もすごいですね!1日であんなに集まるなんて!
    今シーズン各サーキットで募金活動があるみたいなので、レース観て楽しませてもらってる分、微力ながらも協力させてもらいます。
    いよいよシーズン開幕。レースでの活躍楽しみにしています(^0^)/

  • さえ | 2011.04.19 0:50

    イベントお疲れさまでした!!
    グローブ、まさかゲットできるなんて……
    とっても幸せです☆宝物にします☆
    このような形でチャリティーに参加させていただき、被災地のみなさんの少しでも
    力になれればとても嬉しいです。
    ぜひ続けてくださいね!

  • みゅう。 | 2011.04.22 17:02

    お疲れ様でした。きっと、塚越選手の想いは、日本中に、届いた事でしょう。レース・・・頑張りましょうね。