Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SEV大阪ショールーム

2011.04.21

今日はSEVさんの大阪ショールームに行って来ました。


左が店長の宮村さん。
右がSEVスタッフ吉田さん。

宮村さんが所有しているNSXがマジですごかった!!!
沢山チューニングされているのはもちろん内装や電飾も自作で作ったものがあり、大事にしているのがすごくわかりました。
写真撮り忘れた(−_−;)

そして、エリシオンにー。


SEVロゴ付けちゃいました\(//∇//)\
エリシオンに付けたSEVのインプレッションはまたあとで♪(´ε` )

他にもみんなといろいろな話をすることが出来、楽しい時間でした。

コメント3件

  • みなえ | 2011.04.22 0:06

    大阪までのドライブいいですね♪
    道中もいろいろ楽しいことがあったようで(^^)
    愛車もパワーアップしたのですかね。
    正直、車のことよく分かりませんが、店長さんの車がすごかったんだなって事が伝わってきました。
    ちょっと見てみたかったですね・・。
    それにしても、写真の表情からも楽しかったんですね!!

  • みゅう。 | 2011.04.22 17:13

    こんにちは・・お車を大切にされている方の車は、素人の私が見ても分ります。見ていると、この車は、幸せだな〜って。思います(笑)SEVロゴ。良かったですね。何より、塚越選手が、楽しい時間を過ごせた事が、良かったと思います。楽しそう^^

  • ぺースアクティブ | 2011.04.22 21:22

    塚越さん。昨日はお疲れさまでした。
    色々なお話が聞けて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました。
    嫁はお会いしてから、一瞬で広大ファンになったようです。
    鈴鹿のレースでは家族揃って応援に行くつもりです。
    今シーズンも、良いレースを期待しています。
    体調を崩さないよう頑張って下さい。