Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

今の自分。勝負の日。

2010.11.28

明日はFNのテストです。
今回は1号車。ロイックがドライブしていたマシンです。
自分が今どうなのか。
自分の力はどうなのか。
自分に足りない物はなんなのか。
いろんな意味で大切な日になるはずです。
全力で走ってきます。
※今回はテスト仕様のヘルメットとレーシングスーツです。
そこもお楽しみに♪

コメント4件

  • ゆん | 2010.11.29 0:28

    自分に納得のできる走りができるように…
    全力で応援してます!!

  • さえ | 2010.11.29 19:59

    初日午後、トップタイムのニュースにとてもとても感激しています☆☆
    やっぱりやってくれましたね〜♪
    明日もご自身の力が思う存分発揮できる事を願っています!
    ヘルメットを写真で拝見しましたが、黒とグレーが基調のクールでかっこいい
    デザインですね♪
    今までと全然違うので新鮮ですし、とってもお似合いですね^^

  • 今市のマルチーズ | 2010.11.30 20:53

    2日間ご苦労様でした。今年最高の締めくくりですね。今回はFUJIに行けませんでしたが、ロィックの車を乗ることで結果は想像していました。広大君にはプレッシャーがあったと思いますが、それが貴方の実力です。広大応援団にとっては2日間TOPタイムは、チョット早いかもしれませんが、最高のクリスマスプレゼントをもらいました。本当に来シーズンが楽しみです。絶対チャンピオンを!プレッシャーかけてごめんなさい。でも期待しています。今シーズンの最後に、テストですが最高のリザルトで涙です。

  • ドンチャック | 2010.11.30 21:50

    2日間のテストお疲れさまでした。
    テストとはいえ、1番上に名前があると気持ちイイです。
    違うチームだったので新鮮で良い刺激になったのではないでしょうか。
    なによりロイック選手のセットで走れた事が良かったですね。
    しかし、凄いタイムでした!
    コースレコードを約1秒塗り替えるとは!!
    来年はどのチームで走るのか分かりませんが、
    2台体制のチームで強い選手と組んで欲しいです。
    来年はチャンピオン争いをして、再来年に欧州ですかね。