Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

なめられちゃいけない

2010.12.02

2日間のテストが無事に終了しました。
結果は2日間通してトップタイムを出すことが出来ました。
あくまでテストだし、路面も良かったから何とも言えないけど、有意義な2日間を過ごすことが出来ました。シーズン中には出来なかったことも試せたし、来期に繋がるいいテストだった。
まだ来期はわからないけど、もし今回と同じチームで走るならば「ロイックのほうが速い」とか思われたらなめられる。
そう思って、2日間走った。
一緒に走った伊沢さんとだって比較されるし。
チームメイトがいるって大きいね。
チーム内のバトル。
レースは戦いだからね。
やっぱり自分は負けず嫌いだな。笑
今年の走り納めだと思うのですが、トップタイムで終われたのは気分的にはいいですね。
本当は最後のレースで勝つのが1番だけど〜。
さーシーズンオフはオフでやることだらけだし〜
いい12月になるといいな〜。

コメント3件

  • さえ | 2010.12.03 22:24

    テストでもやっぱりトップタイムはファンにとってもうれしい限りです♪
    広大選手の速さ、存在感をあらためて示せたテストでしたね☆
    来シーズンがもっともっと楽しみになりました!
    お身体には気をつけて、充実したシーズンオフをお過ごしください!

  • 今市のマルチーズ | 2010.12.04 15:53

    広大君の速さ持ってしても、今年は悩んだ1年だったかと思います。テストですがシーズン最後に、広大君が天辺になったのは本当にファンにとっては最高の締めくくりです。今年は1台体制ではセッティングも単純に2倍掛り、他チームからは不利でしたね。でも今回のテストで、来シーズンはイケると確信したことでしょう。来年のことは言えないでしょうが、2台体制のチームで、しかもエースNoを期待しています。来シーズンが待ち遠しいです。オフとは言え忙しいでしょうが、来年に向け充実したオフを過ごして下さい。

  • イッシー | 2010.12.04 16:06

    トランスポンダーのAMB社のHPで
    テスト2日目のLAPタイムをリアルタイムで見ていました。
    パーツテスト・セッテイング?して最後の最後に新品タイヤ入れて
    2・3周で一気にタイム出してファーステストを出したのを確認して
    あっという間に走行終わり。
    今回のテストが来期につながると良いですね!