Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FN第3戦

2010.07.19

昨日のレースは順位を上げることが出来ず、終わってしまいましたthink
予選からタイムを伸ばすことが出来ず、決勝でも状況を変えることが出来ませんでしたdown
結果は良くありませんでしたがsign0344周中に様々な走り方をトライ出来ましたsign03
これは、今後に生きると思います。内容は濃いものだと思いますshine
今週はGTがあるので、今回の分を巻き返したいと思いますGT2010dash

コメント6件

  • セレナ | 2010.07.19 20:55

    お疲れ様でした。
    もてぎは観戦に行きます。ドライでガチの勝負が観たいですね!
    猛暑が続いてますが体調に気をつけ頑張って下さい。

  • ケイチャット | 2010.07.19 23:17

    応援行きました!!
    結果は残念だったけど、前へ前へ攻める気持ちが伝わってきましたよ☆
    今週末のGTも応援行きますので、頑張ってください!!
    ギャル男?への挑戦も(^^)(プログラムより。)

  • かお | 2010.07.20 10:02

    お疲れ様でした☆
    私も応援に行きました!初富士でした。
    今後に生きる・・・楽しみにしています!!
    今週のSUGOは応援に行けませんが、テレビの前で応援します!

  • さえ | 2010.07.21 0:14

    お疲れさまでした!
    苦しい戦いだったと思いますが、その中でもオーバーテイクをみせてくださり、
    何周にもわたって後続のマシンを抑え続ける姿にとても力が入りました!
    BS朝日の番組を拝見しました。
    悔いの残るレースはしたくない、常にベストを尽くして勢いをなくさないように、と
    静かに語る広大選手の言葉に強い気持ちを感じました!
    今後も勢いある広大選手らしい走りをたくさん見せてくださいね!
    そのままの勢いで世界に行ってご活躍される事を願っています☆

  • HanaK | 2010.07.21 1:45

    お疲れ様でした。
    ゲートオープン前から並んで観戦してました。
    解説の松田選手も言ってましたが、セット出てないのかな〜という印象でした。
    でも振り返ってみると、全般的に単調なレース展開の中で、苦しいながらバトルしてましたし、オーバーテイクシステムも使い切ってましたよね。
    もてぎでは今回の”様々なトライ”の成果で表彰台のてっぺんに立ってください。応援に行きます。
    もちろん8月のもてぎのサポーターズシートは確保済みです(^^)

  • HABAND | 2010.07.21 23:26

    今晩は〜、HABANDですっ!
    FN・富士の戦いを終え、まずはお疲れ様でした。
    前回スーパーGT・セパンの時に「これもレース」というコトバを使いましたが、今回もそう言ってしまえばその通りかもしれません・・。
    ただ、収穫が多く得られたことは良いにしても、「結果が出てナンボ」というのも真理であると思います。
    本来広大選手は、今回の様なポジションを走っているドライバーではないと確信しています。たとえマシンが決まっていなくても、いかに有能なドライバーが参戦している超ハイ・レヴェルなレースであるにしても・・です。
    しかしながら、僕達ファンはいつでも広大選手のことを応援しております。
    富士でもチェッカーフラッグを受けるまで応援旗を振り続けていました。
    良い結果が出れば嬉しいし、そうでなければ悲しくもなる・・ってファンの当然の心理であると思います。
    コンスタントにポテンシャルを見せつけながらも、キッチリと結果を出す。
    ・・今の広大選手には、是非ともそういう姿を見せて欲しいと思っています。
    いちレース・ファンごときが選手の置かれた様々な状況を理解しないで偉そうなことを書き、大変失礼かとは存じますが、「夢を実現させる」ためにも、日々これまで以上に精進してください。
    今年後半のレース「結果」次第で広大選手の将来が大きく様変わりする様な・・そんな気がします、根拠は無いのですが・・。
    今週末のスーパーGT・菅生、(仕事の都合で決勝は観られないのですが、決勝日の)FN・茂木、来月のスーパーGT・鈴鹿としばらく現地へ足を運べそうです。
    今まで以上に(むろん限度はあると思いますが・・)出来る限りの応援しますので、是非とも結果を残して下さい!!
    そして、ファンに必要なことがあれば、どうか遠慮なく話して下さいネ。
    !!!!応援しています!!!!