Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

テレビに出ます。

2010.07.14

この前撮影したBS朝日の「ドリームインマイポケット」という番組が放送されますsign03
詳しくは、リアルレーシングホームページに載ってますbleah
是非観てくださいheart01

コメント4件

  • ハピ | 2010.07.14 15:03

    見たいけどBS入ってない><
    早くBSつなぎたぁい・・・

  • かお | 2010.07.15 16:56

    昨日だったぁ(/ _ ; )
    再放送まで5日も待たなくちゃ!
    早速予約しました!
    待ち遠しい(>_<)

  • さえ | 2010.07.15 23:14

    とっても楽しみです!!
    今知ったので、初回を見逃してしまいましたが、
    再放送、絶対に見ますね〜☆

  • HABAND | 2010.07.21 23:31

    今晩は〜、HABANDですっ!
    何とか再放送(しかも最後の・・、汗)を観ることが出来ました。
    爽やかな広大選手の話しぶりを見て、心が惹かれた方も大勢居られることと思います。
    個人的には、まさに「所信表明」といった印象を受けました。
    この気持ちを持ち続けていき、是非とも「夢を実現させる」ことが出来ます様にと、切に祈っております。
    今季の後半戦も頑張って下さい!!