Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

koudai cup第2戦は白熱しました。

2010.05.09

今日はラー飯能で行われたkoudai cup第2戦が行われましたsun
天気もよくキッズクラスは18台で争われましたimpact
SANY0861.JPG
そして、今回HFDPのFNカラーのマシンがhappy02shineshine
SANY0862.JPG
唯一の女性ドライバーの果歩ちゃんが運転したこのHFDP号は決勝6番手スタートから見事sign03three表彰台flair
それに、トップ争いは最後の最後まで白熱し、わずかonezeroセンチの差で勝負が決まりましたbearingtyphoon
こちらはカデットクラスrecycle
SANY0864.JPG
そして、キッズクラスenter
SANY0866.JPG
また、優勝者にはshine特別賞として22、23日に行われるFN in Motegiの招待券をプレゼントsmile
SANY0868.JPG
レース面白かった〜chick

コメント2件

  • さえ | 2010.05.10 21:07

    お疲れさまでした!!
    いいお天気で何よりですね〜♪
    白熱したレース、見たかったです☆
    最近2歳の姪っ子に、どんな人がタイプなの?と聞くと
    「こうだいおにいちゃん!!」と言っていました。
    車も大好きなので、京都に住んでいますが、少し大きくなったらいつか
    スクールに連れて行ってあげたいな〜と思います♪

  • かほ&ゆい&りさ父 | 2010.05.11 23:22

    日曜日はお疲れさまでした。
    本当に白熱したレースでしたね!
    ってか、アップで出してくれてありがとうです(笑)
    全然似てないのに・・・(爆死)