Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

渋滞大丈夫?

2010.05.02

第3戦は5位という結果でしたtyphoon
今回出来る限りの結果だと思いますbearing
そして、今回もたくさん僕のところに来て頂きありがとうございますsign03
次も応援お願いしますdiamond
ちなみに、今日は8時にサーキット出ましたGT2010sweat01
中央が渋滞で真っ赤だったので、下道でcoldsweats02
山中湖の横とか通りましたspa
でも、2時間くらいで着いたので結果scissorsだったかなnotes

コメント8件

  • スクージー | 2010.05.02 23:23

    お疲れさまでしたー!
    ヘアピンで応援してましたよ〜。
    気がつけばホンダ最高位でした!
    次も上を狙って頑張って下さいね〜。
    帰りの渋滞はハンパなかったです。
    5時30分発中央道経由で11時に東京に到着デス(汗)
    昨日は早かったん出すけどねぇ。
    下道でそんなに早く帰れるんですか!!?
    レーサーならではの裏道があるんですね〜!
    かなり飛ばしたんですか〜(笑)?

  • HABAND | 2010.05.03 10:13

    今日は〜、HABANDですっ!
    スーパーGT「富士」は激走状態でしたね♪
    前の車との差が縮まっていくのがよく分かりましたよ〜。
    ちなみに、決勝終了の直前に電車で帰宅したのですが21時すぎには帰れました。
    さて、スーパーGTの次戦「セパン」は、激走の結果2位表彰台をもぎ取った、非常に印象に残っているレースです。
    今年も現地へ応援しに参りますので、昨年以上の戦績を残して下さいネ。
    今年残りのレースも全戦入賞以上の成績を期待しています!!

  • かいまお | 2010.05.03 21:36

    SUPER GT第3戦、お疲れ様でした。
    お忙しい中、ピット見学させて頂き有難う御座いました。
    間近で見たKEIHIN BLUEのHSV-010は本当にカッコ良かったです!!
    監督さんにもお声掛け頂き、また記念品まで頂き子供達にとっても良い思い出になりました。
    5位が「今回出来る限りの結果」というのは、スタンドから見ていてもそう感じました。
    2スティント目の塚越選手の追い上げは流石といった感じで、毎ラップ前車との差を確認してました。
    「下道で山中湖の横とか」ですと、帰りルートは同じ道な気がします(笑)

  • けんいち | 2010.05.03 22:00

    おつかれさまでした。
    テレビ観戦でしたが、あまり映っていませんでした。残念。ホンダ勢では、トップだったのに・・・
    相模原に住んでいたときは、道志道、山中湖を通って、富士に行ってました。道路状況によっては高速を使うより速いと思います。
    栃木県内の東北道は大渋滞なので、遠出はせず、子供をつれて近くの公園へ。意外と充実しているGWです。

  • さえ | 2010.05.04 19:11

    お疲れ様でした!!
    スーパーラップを生で見られて感激でした☆
    毎周ごとに前とのギャップがみるみるつまっていって、
    とっても興奮しました!
    今期初めてGT観戦に行きましたが、やっぱりKEIHINの
    カラーリングはかっこいいですね♪
    また応援に行きます!!

  • たけちゃん | 2010.05.05 15:42

    第3戦お疲れ様でした!1コーナー席で観戦していました。ZENTをパスしたのは鮮やかでしたね。次のセパン、去年以上の走りで優勝&ベストオーバーテイク狙って頑張って下さい。
    山中湖通ったんですね〜。私は友人宅で贅沢にも夜中までバーベキュー大会をしていました。今度渋滞していたら「特別ゲスト」として来て下さいね〜(笑)!

  • SENAMAMA | 2010.05.05 16:00

    お疲れ様でした! 富士のパドックでレモン牛乳を渡したペトロナスつなぎのちびのママです。
    懐かしいかな?と思い、近くのスーパーで買いました。
    まさかちびさんが先に飲んでしまうとは(>_<)
    でも、受け取っていただけて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  • さんちゃん | 2010.05.12 12:46

    コカコーラコーナーで応援してました。
    マシンかっこいい!
    ホンダ最高位おめでとうございました。
    次は得意の・・・セパン。期待してもいいですか?