Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

お世話になりました。

2010.03.24

いつもチームのお世話役?として活躍していた加藤さんが、お仕事最後ということで一緒に写真とりましたcamera
SANY0707.JPG
チームマネージャーとしてチーム全体を支えていましたshine
加藤さんなしでチームはどうなってしまうのでしょうsign02なんて、思うんですが、これからも、サーキットに遊びにきてくれるみたいなのでflair
本当にお世話になりましたhappy01flair
ありがとうshine

コメント2件

  • FF | 2010.03.25 20:53

    某サイトを見ると、今日からFポンのテストなんですね。
    開幕が楽しみです

  • さえ | 2010.03.27 7:16

    加藤さん、写真での笑顔をみるだけでも、頼もしいみなさんのお姉さん役として
    信頼されていたんだろうなという事がうかがえます!
    本当にお疲れさまでした!!
    広大選手、悪天候の中テストお疲れさまでした!