Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

誕生日パーティー?

2010.03.23

昨日は僕の長年のスポンサーでもあるフォーミュランド・ラー飯能の阿川さんの誕生日でしたsun
阿川さん宅にお邪魔してきましたeye
家に「イチロー」と「こうすけ」という猫がいるんですが、こうすけの寝方がちょsign04かわいいhappy02heart01


SANY0715.JPG
手を組んで寝てるshineこの写真撮るのが大変だったsweat01
そして、奥さんのみどりさんが作る料理がとってもおいしくて、おしゃれなんですwine
SANY0720.JPG
SANY0712.JPG
あっというまに食べちゃいましたrestaurant
最後にはケーキを頂きましたimpact
SANY0726.JPG
阿川さんいつもおしゃれで、見習いたいですbearingshine
楽しい時間をありがとうございましたsign03