Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

はやいな〜

2009.09.24

早いもので、フォーミュラニッポンの最終戦が始まりますbell
ホントsign03いい走りして、いい締めくくりにしたいと思いますdog
この前、実家に帰ったときに、すごくきれいな夕焼けfuji見れたんでいいことあると思いますbleah
SANY0211.JPG

コメント9件

  • ハピ | 2009.09.25 0:54

    ほんとに1年ってあっという間ですよね
    最終戦地元から応援してます
    頑張ってくださいね
    夕焼け綺麗ですねアタシは、よく空の写真とってますよ
    なんか元気でますよね

  • saeko | 2009.09.25 1:07

    フォーミュラニッポン最終戦、広大選手が優勝出来ますように☆
    願っています☆
    がんばってくださいm(__)m

  • イッシー | 2009.09.25 11:14

    綺麗な夕焼けですねー。
    終りよければすべて良しということで、表彰台狙ってください。
    J-Sportsで応援しながら観戦します!!
    マノーF1はスポンサーにバージンがつきそうですね。
    ビックサプライズでF1テストドライブなんてシーズンオフで依頼が来たら最高!!
    カンポスも1月にはF1をシェイクダウンのようですし、GP2の時のようにテストして上位のタイムに入れたらこれまた最高ですね。
    まずは、FNで表彰台ゲット目指して頑張ってください!

  • ケイチャット | 2009.09.25 11:58

    最終戦、応援行かれないけど…東京で応援していますので
    頑張って下さい!(^^)!
    今年は塚越選手に出会えて、フォーミュラニッポンに応援に行って
    楽しくてあっとゆー間でした!!
    最後、塚ちゃんスマイルで終われるよう、願っています☆

  • タエコ | 2009.09.25 12:48

    ほんま、早いですね。
    悔いのない走りで、締めくくってください♪
    応援してます〜\(^-^)/

  • さえ | 2009.09.26 22:54

    明日はいい位置からスタートできますね!
    表彰台のど真ん中で、いい締めくくりが迎えられるように応援しています!
    広大さんの心からの笑顔が見られる事を願っています☆

  • さんちゃん | 2009.09.27 9:43

    塚越さん!今日のレース、1位目指して頑張ってください!
    応援してまーす。(今日は子供達からのコメントでした。)
    いつも、家族で応援してますよ!

  • イッシー | 2009.09.27 17:39

    今年は本当に雨にたたられたFNでしたね。1年間FNお疲れ様でした!!!

  • Eddie from UK | 2009.10.03 4:44

    お疲れ様!またも表彰台まで後1歩でしたね。
    でも、来年に繋がる走りができたんじゃないかな?
    また、来年のシートが決まれば連絡下さい。
    遠い海の向こうから応援してます。