Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

懐かしいヘルメット☆

2009.07.07

いつも、ラー飯能さんに展示してあるヘルメットですup
これは、2005年のF3に途中参戦したときにだけ使用していたカラーリングですhappy01
SANY0343.JPG
結構人気なんですよbleah
来年はどんな感じにしようか、すでに考えてます・・・sad
さて、明後日は大阪のほうで鈴鹿でのレースのプロモーションに行ってきますdash大阪でプロモーションなんて初めてなので、緊張しますねcoldsweats02

コメント4件

  • タエコ | 2009.07.07 22:56

    こんばんは。なんかかわいい絵文字が入ってますよぉ(^○^) まだまだやと思っていたFNが今週末ですね。大阪でキャンペーンですか! たこ焼き、食べて鈴鹿は頑張ってくださいね! 天気は雨っぽいですが(T_T)

  • 全開オヤジ | 2009.07.08 0:32

    カッコ良すぎ・・・です。マジで。
    じつはワタシのイニシャルもKTなんですよ。すっかり写真のメットに感情移入してしまいました。(笑)
    今週末のFポン鈴鹿はグラ・スタで応援します。P/Wでもお会いできることを楽しみにしています。
    またイケイケで頑張って下さい!

  • イッシー | 2009.07.08 8:17

    あっという間のFN鈴鹿ですね。
    天気予報では、週末雨予報になっています。
    今年のFNは合同テストから天気に恵まれないですね。
    初の大坂プロモ、緊張しないで行きましょう〜!!

  • たくま | 2009.07.08 20:01

    初コメントです!                                     カートスクールの日にレンタルカートをしていたら塚越選手が見えました!!次はキッズですが頑張ってください!!