Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

大阪訪問

2009.07.10

昨日は、大阪で仕事でしたdiamondその途中でこんな会社を発見sign03
SANY0345.JPG
同じ名前としてがんばってほしいですねrecycle
ラジオも収録しましたmusic
SANY0348.JPG
でわでわ・・・明日がんばりますFN

コメント3件

  • タエコ | 2009.07.11 22:44

    こんばんは♪ 大阪はどうでしたか? おいしいもんもたくさん食べました? 明日の決勝、頑張ってくださいね!

  • むらまさ | 2009.07.12 0:19

    3位スタートからポディウム頂点をっ!
    応援しています!!

  • イッシー | 2009.07.12 16:49

    まさかのスタートで計5台のペナルティーでしたね。
    これだけのピットスルーペナルティーってのも珍しいですね。ちょっと審査が厳しかったとか。。。
    レースにタラレバはありませんが、スタートが上手くいけば表彰台に登れていた可能性も?!
    シリーズ後半戦に入ります。
    気持ちを一新して行きましょう♪
    これからも勿論応援していきますよ。