Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

今日は70きろろろ〜。

2009.06.10

今日は用事をかねてトレーニングしてきました。
まだまだ自転車ははじめたばかりなのでそんなには距離乗ってないですが、今日は初の70キロオーバーでした。
まだまだがんばります!!笑
SANY0154.JPG
ちなみに前回の写真でヘルメットは乾燥中でした!!
自転車は部屋の中に保管してありますよ♪
外だと汚れるし盗まれちゃうと嫌なので・・・。
次の日記は僕の住んでいる部屋紹介にしようかな〜。

コメント4件

  • イッシー | 2009.06.11 7:42

    前回茂木雨だったので、それでですか〜 
    Araiさんのヘルメットサービスで乾かしてくれるものだと思っていました(^^;
    70kmオーバー・・・
    はい、前の自転車、左に寄せて止まりなさいなんてことは。。。無いですよね 爆
    プレクサス使っていると、汚れ防止・汚れても簡単に拭き取りで取れます。
    流石スポンサーのプレクサス!!
    塚越選手のお部屋紹介ですか(^^)
    上手く写さないと、皆さんに突っ込まれますよ〜

  • タエコ | 2009.06.11 12:42

    こんにちは♪ とうとう梅雨入りですね(-_-)
    70キロオーバーって法定速度がオーバーですか? ド素人ですんません(~_~;)
    今度は広大くんの部屋、楽しみにしてます☆

  • さえ | 2009.06.11 20:17

    70キロも走ったんですか!!すごいですね☆
    それだけの距離を本格的に乗ってらっしゃるということは専用のウェアとかも着てらっしゃるんでしょうか。
    自転車に乗ってらっしゃる姿もかっこよさそうですね♪
    お部屋紹介、とっても楽しみにしています!
    クッションの他にも愛用のものやお洋服など色々拝見できたらうれしいです☆

  • けんいち | 2009.06.11 22:28

    これからの季節は、地元栃木の奥日光や那須方面の自転車トレーニング最適かもしれませんね。
    でも、自転車の交通事故には、気を付けてくださいね。
    被害者にも、加害者にもなってしまいますから。
    あと、雷にも。(栃木県人しか、わからないかも。)
    部屋の様子を楽しみにしています。
    くれぐれも親が心配しないように、掃除はして下さいね。