Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

キッズカートスクール

2009.06.14

昨日ラー飯能で僕が講師を務めるキッズカートスクールが行われました。
初めてなのでどんなことをしようか阿川さんと色々考えた末に、ラー飯能のサーキットを生かしたプログラムでやりました。
1コーナーを使ったブレーキング、8の字ターンなどです。
先導走行とかも♪
SANY0226.JPG
参加してくださった皆様ありがとうございました。
SANY0247.JPG
次回も是非よろしくお願いします。
SANY0198.JPG
SANY0206.JPG

コメント5件

  • みのやま | 2009.06.15 1:46

    次回はウチの息子も参加したいと思います〜!
    よろしくお願いします!

  • さえ | 2009.06.15 18:53

    雨が降らなくてよかったですね!
    参加された方には本当に素晴らしい一日になったでしょうね!
    私も子供がいたら、いつか参加させて頂きたいです〜♪

  • イッシー | 2009.06.16 7:11

    参加はお子様7名でした。
    殆どマンツーマンで指導していましたね。将来は塚越選手みたいになって欲しいです。

  • かほ&ゆい&りさ父 | 2009.06.16 17:08

    土曜日はありがとうございました。
    正確なアドバイスをして頂き、これからのかほも指摘して貰ったところをちゃんと自覚して走ってくれる・・・ことを祈りましょう(苦笑)
    また10月か11月のスクールで、少しは成長した状態で再び受けさせられるように父子なんとか精進してみます。
    その時はまたよろしくお願いします!

  • かいまお | 2009.06.19 1:26

    次男坊が大変お世話になりました。
    丁寧にご指導頂き、本当に有難う御座いました。
    次は長男坊の方をお願い致します(笑)
    その前に、富士でお会い出来るのを楽しみにしております。