Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

メッセージ

2009.01.23

この前FJを走るドライバーからメッセージをもらいました。
他のカテゴリーのドライバーに「FJなんてくそだ」と言われたと。
本当に腹ただしいです。
なぜその様なことを言うのか?
そんなことを言える立場なのか?
僕が思うにそんなことをいえる立場にある人なんていないと思う。
どんなカテゴリーであろうと勝つことは難しく大変なことであり、みんなが一生懸命走っている。
そんなことを言うやつがレースをやるっていうのは何とも悲しいですね。
そのメッセージを送ってくれたドライバーには是非見返してほしいと思います。
がんばって!!

コメント1件

  • メリー | 2009.01.23 10:03

    プロのドライバーがそんなこと言うなんて残念ですね 。・゚・(ノД`)・゚・。
    絶対、そのドライバーより速く走れるドライバーになってほしい!もちろん塚越くんも頑張って〜!!
    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!