Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

Happy Birthday

2009.01.18

1月18日は僕のお母さんの誕生日です。
おめでとう☆
てかいったいいくつになったのか・・・笑
よくわからないけど、いつまでも元気で綺麗なお母さんでいて下さい♪

コメント2件

  • みのやま | 2009.01.20 22:42

    お母さん、お誕生日おめでとうございます〜!
    昨年のサンクスデーの時にお見かけしましたよ〜(^^)v
    (某SHさんが連れて歩いていました(笑)

  • ラー飯能でお世話になっているイッシー | 2009.01.23 11:59

    そういえば、ラー3耐後の更新会の後のじゃんけん大会で、塚越ママさんに負けたような・・・
    最終的に、ヒロト君が親の総取りしていったような。。。2003年の冬でした。
    恒例のコンパニオンさんいは塚越家が通るとぺんぺん草まで生えなくなるとか。今となっては懐かしい思い出です。
    今年の3耐でサインと写真ありがとうございました。来年も3耐参戦してくださいね!!!