Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ポケバイ

2008.12.01

ラー飯能さんで行われていたポケバイスクールを見に行ってきました。
IMG_2624.JPG


ホンダライダーの手島選手を中心に行われているポケバイスクールを見てきました。
ポケバイ見てるだけで面白いです。僕もやってみたいですね♪
子供達と楽しくバイクのレースやタイムアタックなどをしていました。もちろんプロライダーも参加するんですが、龍太選手は2周連続で転ぶしタイムアタックでも8の字で転ぶし笑わせてくれました( ゚∀゚ )笑
IMG_2625.JPG
最後にライダーのみなさんと写真を撮って来ました。次は僕もポケバイのスクール受けようかな♪?
IMG_2626.JPG

コメント4件

  • ジン | 2008.12.08 10:41

    ホンダF1が撤退してしまいましたね。ホンダの育成選手である塚越
    選手は本当に驚いたと思いますが
    ホンダが撤退してもF1を目指す
    事は変わりはないのですか?
    至急ブログでもコメントが見たいです

  • MAGGIE | 2008.12.08 18:57

    HONDAにとっては、良かったのかもしれません。
    ですが、かなりの衝撃的過ぎて。
    また上海のサーキットも
    F1開催地も
    モタスポが消滅しないように願います。

  • saitou | 2008.12.09 19:55

    ホンダの撤退はあまりに突然でビックリでした。でも塚越さんにはこれまでと変わらずにF1を目指してほしいです。

  • koudai | 2008.12.11 17:35

    みなさんコメントありがとうございます。確かに、ホンダさんのF1撤退は大きな衝撃を受けました。しかし、僕の目指すものはF1である以上、今後も目指してがんばっていきます。
    応援お願いします!!