Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

イギリスに戻ってきました。

2008.12.11

戻る前に伊沢選手とごはんたべました♪
IMG_2643.JPG


先週の5日にホンダF1が撤退とのニュースをきいて本当にショックを受けました。
自分の目標としていたものが消えてしまった気分です。
自分がF1を目指すきっかけとなったのは、ホンダエンジンを操るアイルトン・セナの影響でした。
でも、いつまでも立ち止まったはいられません。ここから軌道修正して最終目標にたどり着けるようにこれからもがんばりたいと思います!!
その、発表の次の日に伊沢さんとご飯を食べました。
僕、レーサーの人とレース関係なしに改めてご飯を食べたの初めてかもしれない・・・笑
2人でいろいろ秘密の話をしました♪笑

コメント2件

  • 佐藤充 | 2008.12.12 3:43

    来季GP2で結果を残してくれるの待ってるよ。もちろん次はF1で。ウチは鈴鹿在住でレース一家なんで家族で応援してるよ。5歳になる息子も幼稚園で広大君のことをチャンピオンって言ってるって通信簿に書いてあった。以前、スクールの方に凄い逸材がいるってきいて、F4くらいから鈴鹿で広大君を見てきてきたけど凄いね。今もうホンダはF1にはいないけど、実力でF1のシートを勝ち取る速さはあるはず。あとはタイミングとGP2の結果次第かと。早くウチらの手のとどかない所に行ってくれることを複雑な気持ちで応援してるよ。世界に塚越君の速さをみせて。

  • RA | 2008.12.13 0:01

    ホンダでF1という目標はなくなったようですが、ホンダだけがF1じゃないしね。?
    他にもチームはあるし、いつの日かF1に乗れると信じています。
    過去に鈴鹿でFD、F3の走りを生で見たときに、「速ぇぇ〜!」と思ったし、
    持ち前のスピードを見せて、さぁ行け!
    ※言葉悪くてごめんなさい。でも、走りを見たときに、そう感じました。
    これからも応援しています!
    ところで、来年はどのカテゴリーに乗るのでしょうか?