Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

柏木さん一家とご飯。

2008.12.15

ブランズハッチのレースにも来てくれた柏木さん一家とご飯食べてきました。
IMG_2656.JPG


イギリスのカレーは美味しいんです。唯一イギリスでおいしいものかも♪
その後、みんなでwii大会。
IMG_2662.JPG
家族そろって勝負して負けると(´゚∀゚`;)
IMG_2661.JPG
こんな顔や・・・
IMG_2664.JPG
こんな顔(・´ω・`;)
罰ゲームの品はまだ内緒にしておきます。みんなにお体感してもらいたいです(o´・ω-)b

コメント3件

  • David | 2008.12.15 19:45

    俺も参加したかった〜(ToT)/~~~

  • Eddie | 2008.12.18 7:11

    Davidさん 仕事して下さい(笑)

  • LR | 2008.12.18 10:49

    オースポの記事を読みましたが来年はチームリアルからFニッポン
    に参戦する事が濃厚と書かれていましたがGP2は無理だったのでしょうか?F1は諦めたという事はないのですか?またコメントを見て見たいですね。