Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

僕の持ち物

2008.12.14

僕の普段の生活に欠かせないもの達をちょっと写真とって見ました(d゚ω゚d)
IMG_2655.JPG


まずはこのリュック。夏くらいに買いました。海外だとリュックのほうが何かと便利で〜前に使っていたリュックは中でバナナが大変なことに・・・なってしまったので。
IMG_2648.JPG
夏に帰国したときに買いました。白いものが好きなので時計も白でv(o゚ェ゚o)
IMG_2652.JPG
携帯です。待ち受けは僕のクラウンになってます☆iphoneはイギリスで使うのに買いました。日本ではもうブーム去ってしまいましたね。゚(●’ω’o)
IMG_2654.JPG
最後にお財布です。社長の鈴木氏から頂きました♪かっこよくてお金が入ってそうな雰囲気はあるんだけど・・・中身がなくて寂しいね(´ェ`)ン-・・笑
以上!!また違う分野を紹介したいと思いますo(´・з・`)ノ))