Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

うまくいかない5月

2018.05.28

4週連続のレースという誰もが大忙しな5月が終わろうとしています。

しかし、5月のレースはいいところなしで終わってしまいました。

なかなかうまくいかないもんですね。なぜでしょう?

しかし、これも必然。なにか原因があるはずです。

目を背けず前に進むしかないわけで、6月のインターバルで出来ることをやろう。

 

コメント5件

  • 河江 未輝 | 2018.05.28 22:54

    忙しい5月…お疲れさまでした。
    次戦、楽しみにしてます(≧∀≦)

  • scp10user | 2018.05.28 22:58

    怒涛の4連戦お疲れさまでした!
    たしかに決勝リザルトに躍進を刻み残すことが難しい大激戦の今シーズンですね。

    でも、タイムシートの上位に来ることが多く、もはや常連と言って過言じゃないです。

    チームの皆さんは大変な戦いの連続だと思いますが、今年ほど応援していて興奮するリアルレーシングは初めてです

    過去最強のリアルレーシングさん、報われる日は遠くないと信じてます
    これからも応援頑張りますので、倒れても倒れても心折れずに立ち上がり最後は勝つ幕の内一歩のボクシングのような力強いレースを続けて下さい

  • にしも | 2018.05.29 17:56

    お疲れ様でした
    何を弱気な!
    何度も天を仰ぎたくなると思いますが、今年の塚越選手は光が差してます
    ハンドル握れば、イケメンぶりはどのドライバーにも負けてません
    私達はずっと応援していくから
    大丈夫です
    まだまだ連戦楽しませていただきます

  • ムーミン | 2018.05.29 20:21

    嬉しいのも悔しいのもぜーんぶ含めて楽しみに観戦しし応援しています。
    頑張って下さいね٩( ᐛ )و

  • みなえ | 2018.05.30 22:54

    4週連続の怒涛の5月お疲れ様でした!!
    ファンにとっても怒涛のスケジュールでした(笑)!
    SFは何かがかみ合えば勝ち続けてくれそうな予感なのですが・・・
    次のレースまで期間が空く分、楽しみにしています!!
    GTはチャンピオンが見えていると個人的には思ってます。SFも今シーズンは表彰台が見れるのではないかと思っていますので、後半戦も期待して応援していきます\(^o^)/