Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ラー飯能3時間耐久レース

2015.12.15

 

 

 

毎年恒例の3時間耐久レース。

IMG_2470

今年も勝つために、F3ドライバー高橋翼と福住仁嶺を起用。

IMG_2469

スタートから順調に走っていました。

今年は1回給油作戦で、最初のピットで給油。

これで、最後まで走れるなーっと油断していたら、

予定給油量がタンクに入りきらず溢れるというミス。

うわー

っと思いながら燃費も考えつつ走りました。

途中の、テスト解答はみかんを食べないと問題用紙をもらえないという。

IMG_2476

残り10分。ガス欠。突然止まってしまい給油の準備もしていたのですが。トップ走っていたのに。

いつ勝てるんだ?

そして、昨年に続き佐藤彩奈さん、そして、初参加の華さんがラー飯能の来てくれて、皆さんの癒しになってくれました。

そんな2人に、予選のやり方を説明するのに走らせるという。

IMG_2466   IMG_2467   IMG_2472     IMG_2474

 

お手伝いありがとうございました。

翼も仁嶺も来年またやりたいとのことなので、リベンジですね。

コメント2件

  • にゃんこ | 2015.12.15 8:44

    楽しそう!!
    前もガス欠っていたような…(笑)
    それだけギリギリの勝負なのですねっ(`へ´*)ノ
    RQのお二人は、カジュアルもかわい~(о´∀`о)

    来年こそは…ですね(*´∀`)♪

  • みなえ | 2015.12.15 22:57

    寒い中3時間耐久レースお疲れ様でした。
    なかなか勝てませんね。今度こそ勝てますように!!燃料計算難しそうですね。頑張れオーナー!