Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT最終戦

2015.11.16

予選9位

IMG_2276

マシンの調子は本当によかった。しかし、ハイブリッドのトラブルがありました。

これがなければって思うくらいここから悪い流れになってしまいました。

決勝8位

IMG_2269

雨のペースよかった。しかし、1周目に接触がありスピン。最下位からの追い上げ。

IMG_2273

IMG_2274

ドライバー交代したあとセーフティーカー。

このタイミングがまた最悪で。ほぼ周回遅れ。

結局、ドライも速かった17号車。

IMG_2275

流れって大事ですね。

反省たくさんあります。

2016シーズンは始まっています。

強く、速い17号車を期待しててください。

コメント3件

  • みなえ | 2015.11.17 6:49

    GT最終戦お疲れ様でした!
    流れやタイミング、なかなか難しいですね。最後尾からあそこまで追い上げる力があっただけに悔しさも残りますが、この悔しさを来シーズンに晴らして下さい!!
    怒涛の3連戦本当にお疲れ様でした(^-^*)

  • ムーミン | 2015.11.17 22:48

    1年間お疲れ様でした。
    嬉しかったり、悔しかったりと色んな場面が見られた1年間で応援も楽しく出来ました。
    2016年もう始まってるんですね
    楽しみに応援しています。

  • CHABO | 2015.11.24 1:27

    SGT2015年シーズンお疲れ様でした。
    終盤にかけて調子が上がってきましたネ!この流れを来シーズンに繋げれば、明るい2016年が待っています。
    来年の事を言うと鬼が笑う?
    いえいえ、もう来シーズンは始まっています。来シーズンも出来る限り現地に趣き応援をしたいと思っていますので頑張って下さい。
    12月6日も楽しみにしています。