Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

平ヶ崎接骨院の高橋功吉先生

2015.08.26

昨日のブログですが、決して悲観的な思い出はないです。

常にやる気に満ち溢れています!!

なので、心配しないでくださいねw

さて、もてぎレースの前に僕が昔からお世話になっている平ヶ崎接骨院の高橋功吉先生の元へ行ってきました。

体のメンテナンスと、これ!!

IMG_1621

 

 

 

昔から僕を知っている人は知っている?

スーパーフィートという靴の中敷です。

一緒に写っているのが功吉先生。

足に合わせた中敷によって体のバランスを整えます。

トレーニングでも使っていますが、普段から使うと自然とバランスが整うわけで。

IMG_1623

 

新しいモデルでカーボン素材を使ったものを今回作成しました。

皆さんもお試しください。

功吉先生ありがとうございました。

コメント3件

  • みなえ | 2015.08.26 17:51

    こんにちは(・∀・)
    中敷きで身体のバランスが整えられるとは!?足は第二の心臓って言いますからね。そんなところまで気遣うなんて、アスリートの方は違いますね。尊敬!!
    そんなこんなで、週末のGT鈴鹿楽しみにしてます!
    HAPPYなレースになりますよ!きっとo(^-^)o

  • ムーミン | 2015.08.26 20:09

    こんばんわ。
    バランスを整えると言うことは歪んだ体に良いんやね。
    興味わきます。
    6~7年前からしか広大くんを知らないから スーパーフィートも知りませんでした……残念
    ( ๑• ₃ั•๑)

  • 愛犬タロウ | 2015.08.26 21:15

    お疲れ様です!
    安心してください。やる気伝わってますよ♪←とにかく明るい安村風

    身体のメンテナンス大切ですね♪♪

    スーパーフィートの中敷きいいですね!買います!

    最近、バランス悪すぎて、椅子から転げ落ちそうになったので、素敵な情報得られて良かったです。