Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

130Rの呪い

2015.08.25

SUPER FORMULA第4戦 ツインリンクもてぎ。

やはり、地元のレースなので頑張りたかったのですが、予選から苦戦してしまいました。

15番手からのスタートは悪くなかったのですが、運悪くアクシデントでリタイア。

1周も出来なかったです。

せめてレースはしたかったですね。

ま。前を見て前進しなければ!!

今週は鈴鹿1000km

130Rの呪いを解かなければ!!

応援してください!!

 

 

コメント4件

  • さえ | 2015.08.25 20:58

    お疲れ様でした!
    地元レースですし、一周もできずにリタイアは
    辛いですよね…。
    気持ちは前を向いてらっしゃるようなので何よりです!
    鈴鹿でスカッとするようなレースができることを
    祈っています!

  • みなえ | 2015.08.25 21:11

    SFもてぎお疲れ様でした☆彡悔しい以外の何ものでもなかったですが、前を見る塚越選手に付いて行きますよ!!

    あっという間に今週末はGT1000キロですね。
    今年は130Rの呪いを解いてHAPPYな花火を見せて下さい!
    楽しみにしてますo(^-^)o

  • 愛犬タロウ | 2015.08.25 22:29

    塚越選手お疲れ様でした!
    予選と決勝行きました。
    サイン会では、ユニークな一面が見られてとても癒されました♪いつも笑顔でサインしてくれてありがとうございます^_^

    決勝でのアクシデントは、残念でしたが、塚越選手の前向きな姿勢が大好きです。尊敬しています。最近自分も落ち込んでいたりしたんですが、塚越選手のブログなどみて元気いただいています!
    今週も全力で応援します!!

  • にゃんこ | 2015.08.26 18:53

    もてぎ、お疲れさまでした。
    で、また今週はGTですね。
    ひところより涼しいとはいえ、お身体には充分お気をつけください。

    鈴鹿では、このところいろいろありますが(T-T)
    130Rの呪いが解けますように。
    そして今までの分も併せて、納得の行くレースができますように。
    応援、がんばります\(^-^)/