Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2015ヘルメット。そして、ハンス。

2015.03.29

さて、毎年この時期に登場するヘルメットネタ。

今年はこれです。シンプルですね〜。

IMG_0775

おでこが大きく違うかな。

IMG_0717 IMG_0718

あとはステッカーでちょこちょこと。

IMG_0776

おやおや!!ハンスがケーヒンカラーに!!

IMG_0777

マシンに合わせちゃいました。

気合入ってますよ〜。

コメント2件

  • みなえ | 2015.03.29 11:01

    かっこいい!!(o^^o)
    今年は塚越選手がチャンピオン取っちゃうような気がします!!
    開幕が楽しみ!応援にも気合い入ります!
    期待してますよ!!!

  • にゃんこ | 2015.03.30 8:00

    デザインがスッキリとなりましたね。
    赤と青が際立ってますO(≧∇≦)O
    今シーズンはこのメットを探します~。

    それと、ハンスがカラーになるとは…(゜ロ゜)

    ますます開幕が待ち遠しいです(о´∀`о)