Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ラー飯能開幕戦そして、レストランも。

2015.03.26

いよいよレースシーズンですね。

ラー飯能も早くも2015年シーズンが開幕しました。

毎年行われている集合写真。

こうしてみるとかっこいいですね。

IMG_0762

そして、シーズンの開幕に合わせてレストラン復活しました。

店長山口さん。右から2番目。

IMG_0768

さっそく定食を頂きました。正直、サーキットで美味しくてボリューム満点のご飯が食べられるの他にないですよ。

手作りですからね!!カートだけでなくレストランにも来てくださいね!!

IMG_0767

コメント2件

  • にゃんこ | 2015.03.26 13:24

    いよいよモータースポーツのシーズンが始まりますねO(≧∇≦)O

    ご飯もとっても美味しそう…(*^艸^*)

  • みなえ | 2015.03.27 13:21

    ご飯が本当に美味しそう♪
    今年中に友達連れてカート乗りに行きたいと思います!
    いろいろなところでシーズン開幕してますね。
    国内レースもいよいよあと1週間!!!
    塚越選手の巻き返し期待していますよ!!!!