Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

クリスマス運動会

2014.12.25

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス。

素敵なサンタさんは来ましたか?

12月21日に恒例のクリスマス運動会がラー飯能で行われました。

DSC_0641

恒例の玉入れ

IMG_0146  IMG_0148

パン食い競争やってみました。

IMG_0149  IMG_0147

親子リレーもみんな真剣でした。今年は二人三脚もやってみた。

写真は違うけど。

DSC_0739

優勝は伊沢チームが2年連続で勝ちました。

やばいな。来年は塚越チームも勝たないと!!

来年もまた運動会で会いましょう!!

 

 

コメント2件

  • にゃんこ | 2014.12.25 20:42

    Merry Christmas☆☆☆
    今年も盛り上がったのですね~(*≧∀≦*)
    楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

  • リンママ | 2014.12.25 23:22

    メリークリスマス
    (o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

    21日はとっても楽しい時間を有り難うございました♪
    息子もママも大はしゃぎでした。
    幼い頃に広大選手をはじめ、スーパースター選手とふれあう事が
    出来る子供たちは本当に幸せでラッキーだと思います。
    ママも同様、色々な刺激を受けました。
    特にタンデムカートは、乗りたがる息子に譲る事なく広大選手の
    ライン取りやアクセルワークを真剣に脳裏に焼き付けていましたwww
    第三、第四コーナーは思い出しただけでワクワクします♪
    忘れる前に、30日走りに行って来ます!

    2015年が広大選手にとって、最高の年となりますように!!!
    1年間お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。