Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SEV忘年会

2014.12.19

忘年会の季節ですね。

先日お世話になっているSEVさんの忘年会に行ってきました。

IMG_0114

会長いい服着てますね〜笑

今年もお世話になりました。

コメント2件

  • ムーミン | 2014.12.22 17:58

    こんばんわ。
    この時期挨拶回り、忘年会やらと忙しいのではないでしょうか。広大君お酒強いんですか?
    2014年もあと少しサイン、写真とありがとうございました。今年はもてぎの花火名前がなく残念です……。
    (_ _。)・・・シュン、
    よいお年をお迎え下さい。(*´ㅂ`*)

  • みなえ | 2014.12.25 11:31

    遅くなりましたが・・・。
    忘年会シーズンで、あっという間に今年も残りわずかですね。1年が早いです。
    クリスマスイベントも終わり、つかの間ゆっくり過ごせるのでしょうかね??

    今年も楽しいレースありがとうございました☆