Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

CRG SUMMER CAMP 2014

2014.08.27

もてぎのSFが終って、そのまま琵琶湖スポーツランドに移動しました。
いやー、次の日は眠かった。

さて、今年もCRG SUMMER CAMPの講師として参加させて頂きました。
2014-08-27 07.51.13.jpeg  2014-08-27 07.51.17.jpeg

少しでも、みんなのキャリアのサポートが出来ればいいと思います。

2014-08-27 07.51.31.jpeg

コメント4件

  • にゃんこ | 2014.08.27 20:32

    ハードスケジュールですね…お疲れさまでした(*´-`)
    この中から、将来モータースポーツに関わる人が居てくれるとうれしいですね(о´∀`о)

  • セブン | 2014.08.27 20:42

    息子が参加させていただきました。
    質問に丁寧に答えてもらい「見てるからね」に感激でした!
    それから塚越選手のコーナリングはすごすぎです。
    本当に貴重な時間をありがとうございました。

  • みなえ | 2014.08.28 22:53

    レース終わりに茂木から琵琶湖まで運転するなんて、本当にすごいですね。凡人は東京まで帰ってくるので精一杯です・・・。
    恐るべしプロドライバーというか、恐るべし塚越選手です。
    お疲れ様でした♪
    と、言ってるうちに、もうレースですね^^;
    応援行きます!!!

  • ジョナタン | 2014.08.30 7:55

    今年もSUMMERCampに参加させて頂きました。質問に対して的確なアドバイスをして頂きありがとうございました。m(_ _)m しっかり走って練習して、来年成長した自分を見てもらいたいです。二日間ありがとうございました。