Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

久しぶりのレース?

2014.08.26

SUPER FORMULA第4戦。

6位。
今シーズン初ポイント。

久しぶりにレースした感じ。
スタートから攻めることが出来ピットのタイミングも戦略を考え、ポジションを上げることが出来ました。

こういうレースを毎回やりたいですね。

もちろん、それには予選の結果が。
もう少しなのか?まだまだなのか?

とにかく、このきっかけを大事にいきましょう。

14SF04_RC=138.JPG

後藤さん写真ありがとう。

コメント2件

  • クボちゃん | 2014.08.29 8:55

    もてぎ行きました。
    入賞おめでとうございます!
    この程度では満足してないのでしょうね、、、
    私たちフアンも一緒ですよ。
    現状の中、一生懸命努力してる姿は輝いてます!
    必ず良い結果に結びつくと信じています。
    これからも応援していきますね♪

  • reirei | 2014.09.07 17:35

    もてぎで息子と応援していました!!
    いつも、前向きで大好きです。
    家族みんなで応援しています。
    しばらくはまた、テレビ等で応援になりますが
    11月のGTは、家族みんなでもてぎに応援に行きます。
    それまでは、仕事を頑張りたいと思います。
    気候の変化が大きい季節ですので、
    お体を大切にしてください。