Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

悔しくて。

2013.11.17

SFが終ってから悔しくて何とも言えない時間を過ごしました。
2レースともゴールする事も出来ず、速く走る事も出来ず、いろいろなことがあるにせよ、悔しい週末でした。
『悔しさ以外忘れちゃえ』
って、励まされました。笑
その悔しい思いを次のレースに生かさないといけません。
こんなところで躓いている場合でない。
さーJAF戦で暴れるぞ。

コメント6件

  • みなえ | 2013.11.17 22:12

    暴れてください!!!
    塚越選手の暴れっぷりを観に行きます^・^
    この悔しさは近いうちに晴れますよ。
    だって、塚越選手は速いから!!

  • ムーミン | 2013.11.17 23:45

    なかなか我慢の中から抜け出せないでいる感じですね
    結果は悔しかったけど攻めてたから
    ですよね。JAF戦は悔しかった思いをぶつけて暴れてヤンチャになってね。楽しみにしています。(-´∀`-)

  • ムーミン | 2013.11.17 23:48

    なかなか我慢の中から抜け出せないでいる感じですね
    結果は悔しかったけど攻めてたから
    ですよね。JAF戦は悔しかった思いをぶつけて暴れてヤンチャになってね。楽しみにしています。(-´∀`-)

  • momo | 2013.11.18 20:44

    お疲れ様でした(^ー^)
    そんな気持ちを抑えて、シーズンエンドパーティーでは笑顔でサインしていたのが印象的です。
    楽しく走ってますか?
    週末はシーズンの悔しさもぜーんぶぶつけて楽しんでください。
    今年はなんの曲かなぁ?(≧∀≦)♪

  • にゃんこ | 2013.11.20 6:03

    お疲れ様でした(*´ー`*)
    今ツラい時期なのかもしれませんね。
    だけど、きっと。
    結果がついてくる日が来ると思います。
    「悔しい」って気持ちが前に進む原動力ですねp(^-^)q
    今週末の富士は楽しんでください。
    応援してます。

  • テンマ | 2013.11.20 13:41

    SFのキッズウォークでは、レーシングスーツや帽子に優しくサインして頂き、ありがとうございました。
    1レース後のピットウォークでは、6歳の子供はスタッフの方から塚越選手の状況を教わっていました。レースは何があるか分かりません。JAF戦は行けませんが、塚越選手らしい走りを期待してます!!
    先週、旧車イベントで塚越選手ファンの子と出会い、初対面の子供同士が塚越選手について語り合っていました。
    これからも子供たちのヒーローでいて下さい!!