Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT最終戦。自分の走り。

2013.11.04

GT最終戦もてぎ終りました。
予選2位、決勝2位。
チャンピオンシップランキング2位。
最後までプッシュしました。
途中4位まで後退しました。
でも、あのままじゃ帰れないよ。
2コーナーで38号車を抜けたのは、きっとケーヒン応援席からみんなの力が後押ししてくれたと思います。
本当にみんなの応援が力になりました。
自分の仕事は出来たと思います。でも、結果に満足いっている訳ではないです。
勝ちたかったから。
でも、レース後半3戦で、ケーヒンリアルレーシングは進化したと思います。
自分もエースドライバーとして、チームを引っ張りたかった。1つでも順位を上げるためにプッシュし続けました。
そんな走りが出来るマシンを仕上げてくれたチームに本当に感謝しています。
やっぱり勝たないと。そこから始まると思います。
しかし、最終戦は終ってみれば17号車対トヨタ、レクサスの戦いでしたね…
いい流れはそのままに、SF最終戦頑張ります!!
sgt201308_2.jpg sgt201308_1.jpg

コメント10件

  • momo | 2013.11.04 18:27

    お疲れ様でした(○^ー^○)
    感動でしたっ!!!
    大好きなHSV-010はきっと気持ちよく引退してくれますよね。
    塚越選手からの感謝の気持ちはちゃんと届いていると思います。
    スプリントカップは一番チェッカーを期待してます。
    あ、その前にSFですね。
    鈴鹿は現地観戦します。
    最終戦は贅沢に、表彰式は表彰台の真下から見てます。
    誰より楽しくドライブして、帰ってきてください!

  • ムーミン | 2013.11.04 19:49

    こんばんわ。絶対勝てる気がしてました。
    #6が速すぎたかな。
    途中ハラハラする場面もあったけど直ぐ取り返して、さすが!と思いました。
    その強い気持ちがてもす好きです。
    今週末のSFも攻めて悔いの無い走りを見せてくださいネ
    『広大くん、がんばれー!』( ´ ▽ ` )ノ

  • みなえ | 2013.11.04 21:33

    かっこよかったです!!!
    17号車が本当にかっこよく見えました。
    きっと、塚越選手の走りがそう見せていたんですね。
    土曜日の夜は、チャンピオンとれるかもって思ったら、ワクワクしてなかなか寝付けませんでした(笑)
    レースはやっぱり勝たないとチャンピオンは取れないんですね。
    でもでも、シリーズ2位はうれしいです♪おめでとうございます。
    そして、お疲れ様でした^0^
    GTも面白いんですが、やっぱり私はフォーミュラーカーのレースが好きなので、今週末のSFがめちゃくちゃ楽しみです。塚越選手のドライビングは何か期待を持たせてくれるので大好きです。
    最終戦、表彰台乗っちゃいましょう♪♪
    楽しみにしています☆☆☆

  • otto | 2013.11.04 22:28

    昨日の最終戦お疲れさまでした。
    ケイヒンの社員の方々に混じって応援してました(`0´)ノ
    皆さん熱心に応援をしていて、私も一緒になって旗を振っておりました。
    非常に残念ながら[大人の事情]でチャンピオン獲得はできませんでしたが、ランキング2位と素晴らしい成績で、来年はチャンピオンになれると信じています。
    来年はNSXで暴れまわってクダサイ!
    次のSFもキレッキレッの走りを期待しています。

  • yoshi | 2013.11.04 23:07

    昨年はフォーミュラニッポン3ポイント差の2位。今年はスーパーGT2ポイント差の2位。確実に近付いています。
    来年は一機にダブルチャンピオンで2015年マクラーレンホンダに乗っちゃいましょう〜!

  • reirei | 2013.11.04 23:12

     興奮しました!!
    38号車を抜いたときは、感動的でした。
    最後の最後まで、最高の走りをありがとうございました。
     残りの試合はTVで応援しています。
    30日にまた、もてぎでお姿を、、、、トークショーを
    楽しみにしています。

  • クボちゃん | 2013.11.05 0:02

    GT最終戦お疲れ様でした。
    広大君らしい走りも観れて嬉しかった!
    上位にトヨタ勢がかたまってて
    どうしようもない状態の中
    本当に頑張ったと思います!
    スーパーフォーミュラも自分らしいレースで
    締めくくって下さいね☆
    応援してます!
    写真撮影どうもありがとうございました。

  • にゃんこ | 2013.11.05 3:25

    2位おめでとうございます。
    そしてお疲れ様でした(*´ー`*)
    気付けば「レクサス包囲網」でしたね。
    それでも最後まで諦めない走りに感動しました。
    少し曇り空の中、KEIHINブルーが輝いて見えました。
    素晴らしいレースをありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
    次はSFの最終戦ですね。
    鈴鹿には応援に行きます。
    フォーミュラでの走り、期待しています!

  • 今市のマルチーズ | 2013.11.06 19:19

    GT最終戦で2位おめでとう!でも悔しいでしょうね。ヘヤピンINからKEHINフラッグを振って応援していました。広大君の走りはファンを期待させる、引きつけるものを持っています。広大ファンは2位でも頑張った結果で、今できる持てる力を発揮した最高のファンへのプレゼントです。GTシリーズランキング2位を誇って下さいね。次はSF最終戦、こちらも『終わり良ければ全て良し』で、少しでも前でチェッカーを受けるのを期待しています。鈴鹿は行けませんが、今年の悔しさを晴らして下さい。

  • さえ | 2013.11.08 22:42

    GTもてぎお疲れ様でした!!
    素晴らしい走りで、本当にかっこよかったです!!
    全てがガチ勝負だったら、チャンピオンだったかもって
    思うと本当に悔しいですが、気迫を感じる熱い走りに心から
    拍手を送りたいです。
    後半の17号車の勢いはすさまじかったです!!
    次こそはチャンピオンですね!!
    SF最終戦も頑張ってくださいね!