Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

Enjoy Honda熊本。MP4/4

2013.04.26

4月20、21日に行われた。エンジョイホンダ熊本に行ってきました。
今回僕の仕事は

1366351663662.jpg

ホンダ マクラーレンMP4/4のデモラン。

やっぱりF1はステキでした。

あと、今回トライアルも体験。

1366539140570.jpg

間違えた。

1366548836008.jpg

僕らの上を飛んでいきました。やっぱりプロは凄いです。

1366536074374.jpg

拍手。笑

コメント4件

  • ムーミン | 2013.04.26 20:09

    こんばんわ。
    またまたF1をドライブしたんですね。
    見たかったです。いつもながらお行儀良くて気持ちいいですね(*´∀`*)

  • みなえ | 2013.04.26 23:42

    こんばんわ★
    写真を見る限りエンジョイしたようですね♪
    F1ドライブまた見たいです!!
    誰かのマシンじゃなく、塚越選手のマシンで!
    その日を待ってますよ^^
    週末はGTですね。私にはGT開幕戦なので、ワクワクです。
    ぜひ、目の前で表彰台の真ん中を見たいと思います!!
    天気もいいし、楽しみにしてますね!!!

  • AZ1 | 2013.05.17 23:05

    ホンダがF1復帰を発表しましたね!
    デモランではなく、レースでF1にのってください!
    塚越選手もデモランで満足なんてしていませんよね??

  • from DEU | 2013.05.17 23:12

    Honda to make 2015 return with McLaren
    Kodai, your chance! Come back to Europe ! !