Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

正直。

2013.04.19

ブログ更新遅くてすいません。
先週日曜日スーパーフォーミュラ開幕戦がありました。 
予選12位
決勝9位
正直もっと上位に行ける自信がありました。
でも、これを受け止めしっかり前進させることが僕の仕事です。
精一杯がんばります。
sf201301.jpg

コメント8件

  • ムーミン | 2013.04.19 17:57

    こんにちわ。
    移籍したばかり、これからですよね。
    一秒の中に何台ものフォーミュラカーが競い会うわけですよね
    凄い事と思ってます。
    どんな時でも応援してます。
    頑張ってね。
    それと……hpのスーツ姿の広大くん、とっても似合っててかっこいいです。
    (〃´ω`〃)ポッ

  • にゃんこ | 2013.04.19 18:11

    お疲れさまでした。
    まだシーズンは始まったばかりです。
    これからの活躍、期待していいですか(*´ω`*)

  • 今市のマルチーズ | 2013.04.19 18:56

    同じ気持ちです。
    何時も前向きな広大君ですので、私は心配していません。フィーリングの合う車を作るのは難しいですね。でもそれがHONDAのTOPドライバーに求められている試練です。早く40番の前を走って下さい。何時も応援しています。世界に羽ばたけ!

  • みなえ | 2013.04.19 21:59

    SFお疲れ様でした!!
    悔しさが伝わってきます・・・。
    進むしかないので、塚越選手が気持ちよくレースできるように、精一杯応援していきます!!!
    週末は天気が微妙ですが、熊本でエンジョイしてきちゃって下さい☆

  • YT | 2013.04.19 22:09

    新しいチームで走る塚越選手を鈴鹿サーキットで見てきました。車に苦労されてたようですが、いい走りをしていたと思いました。
    2戦以降に期待です!!次は、富士に応援に行きます。頑張ってください!

  • テンマ | 2013.04.20 16:44

    鈴鹿のピットウォークでは30分待ち続け、サインを頂きありがとうございました。子どもと共に大喜びです。
    どんどんと順位を上げていく姿は素敵でした。
    いつも子どもに夢を与えて頂きありがとうございます♪
    今年もかっこ良く走る塚越さんを応援してます。

  • やすこ | 2013.04.20 22:06

    レースお疲れ様でした
    まだ開幕したばっかりですもんねー
    これからのレース、どんどん速くなるのを期待してます☆
    楽しみです!
    応援してますよーヾ(*´∀`*)ノ゙

  • クボちゃん | 2013.04.24 15:40

    お疲れ様です。
    塚越君はチームにとても期待されてると思います。
    結果を残していくのは大変な事だとおもいますが
    やるだけやってみて下さい。
    シーズンを通して良かったな
    と思える結果がでれば
    私たちフアンは幸せです!
    実力がある事はみんな知ってますよ。
    ずーっと応援してます!