Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

グアムトレーニング。

2013.03.10

7日からグアムでトレーニング合宿しております。

1362820538286.jpg  1362894427756.jpg  1362820561436.jpg

開幕に向けて準備してます。
いろいろやって、へとへとです〜。
たくさん寝て明日からまた頑張ります!!

コメント3件

  • momo | 2013.03.11 0:12

    お疲れ様です(*^^*)
    めちゃめちゃいい天気だから、焼けちゃいそうですね。
    いよいよ開幕が近づいてきた…って感じです!
    わくわく。
    明日も頑張ってください☆

  • ムーミン | 2013.03.11 7:11

    おはようございます。
    鈴鹿から休む間もなくグアム合宿ですか。
    大変やね。チームの方達は机の前で必死になってて、広大くんは体力作りで頑張る。いいチームワークですね。
    応援してます。
    来週のテストも楽しみです。
    グアムは花粉はないの?(o´_`o)ウーン・・・

  • みなえ | 2013.03.11 20:54

    いい色に焼けてますね♪
    トレーニングの話を聞くと、いよいよ始まるんだなぁ〜って感じです。
    トレーニング明けのテストは期待しちゃいますね!!!