Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

まだ準備中。

2013.03.06

なかなかブログを更新出来なくてごめんなさい。
さて、スーパーフォーミュラの合同テスト始まりました。
HPリアルレーシング始動した訳ですが。
予想通り苦戦中です。
なかなか簡単にはいきませんね。
そんななかでも、少しずつ前進しています。
ゼッケン10がトップに表示されるにはもっとがんばらないとね。
さー次回の富士までに机の上でどこまで速くなるか。
チームのみなさんお願いします。
僕も、その間体鍛えておきます!!

コメント6件

  • しおり | 2013.03.06 16:56

    お疲れ様です&お久しぶりです(*´˘`*)
    今年のフォーミュラとGT頑張ってください(*≧∀≦*)♥
    北海道から応援してます〜(*^^*)

  • ムーミン | 2013.03.06 18:16

    ファン感、合同テストとお疲れ様でした。
    チーム変わって、一からの出発にすんなりは難しいでしょうね。
    昨日はどぉーしても見たくて突発有休をとり見てました。大事なテストやから遠くからそぉーっとです。襖| ´・艸・)
    今年も行ける限り応援に行きます。頑張ってね。
    先日はスマホでの写真でもたもたしててすみませんでした。
    でも広大くんの笑顔が沢山写ってて嬉しかったです。
    未だに何で連写するか解らずですけど…?
    ((*・・)んー

  • 今市のマルチーズ | 2013.03.06 19:51

    今シーズンが始まりましたね。SF鈴鹿のテストディ想定内です。昨年と違ったマシンを仕上げるにはもう少し時間がかかるでしょうね。焦らず開幕の鈴鹿に照準を当てセットアップして下さい。トラブルを抱えながらでも時間が経てば上にきているので、広大ファンとしては安心しています。開幕に照準をあて、スタートダッシュでチャンピンをを応援します。

  • にゃんこ | 2013.03.06 20:18

    3日は非常に寒かったですが、テストは大丈夫でした?
    本当のシーズン開始まであと1ヶ月ですね。
    いろいろ大変なのかもしれませんが、
    「10」が上位に来ることを期待しています(^o^)/

  • みなえ | 2013.03.07 21:02

    こんばんわ★
    ファン感にテストとお疲れ様でした!!
    ファン感はとにかく寒さとの戦いでしたね・・・。
    SFのRd.0はクラッシュがあり、走りがあまり見れず残念でしたが、開幕を楽しみにとっておきます^^
    2日間のイベント見るのに、こんなにも疲れたのかっていう位、帰ってきてから寝てました・・・。
    私も、観戦に備えて、シーズン始まるまでに体力つけておきます!!!
    トレーニング頑張って下さい!!!
    パワーアップした塚越選手の走りを楽しみにしています\^0^/

  • やすこ | 2013.03.08 10:13

    ファン感とテストお疲れ様でした☆
    今年もたくさーん応援しますよ!
    私も今シーズンのレース観戦に向けて準備を始めました(笑)
    開幕戦でカッコいい広大さんの走り楽しみにしてますね♪
    トレーニングとテスト頑張って下さいヾ(*・∀・*)ノ゙