Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

日光観光大使

2013.02.16

今日はめちゃめちゃさむくて死にそうでしたね。

さて、以前にニュースであげましたが、2月4日付けで日光観光大使に就任しました。
CIMG0380.JPG

斉藤市長はもてぎのレース何度も来て頂いてます。

日光のキャラクター「日光仮面」も去年もてぎにきたんだよ。

地元日光をアピールしていきたいと思います!!

コメント2件

  • みなえ | 2013.02.17 0:08

    風がビュービューでありえない寒さでしたね・・・。
    ホームページに日光のがあって、本格的にアピールですね♪
    日光はいいところですよね!温泉もあり、観光名所もいろいろあり、四季を通して楽しめるところですよね。
    電車でも車でも何度も行きましたよ!!
    塚越選手が観光大使なら、今年もいっぱい行きます!!

  • ムーミン | 2013.02.18 20:07

    こんばんわ。
    レース観戦だけして、直ぐ帰宅になりがちですが、美味しいものや珍しいものなどを宣伝してもらえたら、お土産の参考にもなって助かりますからね。楽しみにしてます。
    特に広大くんオススメとか言われたら欲しくなるな。(*^-^*)
    日光仮面を見た記憶が無くて残念です。今年はちゃんと見ますね。