Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2013年体制発表

2013.02.10

2月8日にホンダ体制発表が行われました。
スーパーGTは昨年から引き続きケーヒンリアルレーシング。
スーパーフォーミュラはHPリアルレーシングに移籍しました。
心新たにチャレンジしていきます。
今年も応援よろしくお願いします。

コメント5件

  • ムーミン | 2013.02.10 10:10

    おはようございます。
    SFの移籍は驚きました。先日のWebで広大くんの気持ちも知り納得しました。
    誰にも負けない速さがあると私は、強く思ってます。
    今年も精一杯応援します。
    スーパーGT、スーパーフォーミュラともにチャンピオン目指して頑張ってください。
    頑張れー広大くん!ヽ(=´▽`=)ノ

  • さえ | 2013.02.10 17:05

    広大選手が考えて出した結果の移籍ですから、
    ファンとしては今年も全力で応援あるのみです!
    どちらもチャンピオン目指して頑張ってください!

  • にゃんこ | 2013.02.10 21:33

    広大さんにはどこへ行っても、すごいレースを見せてくれると信じています。
    力強いレースを期待しています!

  • やすこ | 2013.02.11 20:23

    どこへ行ってもたくさーん応援しますよ(*´ω`*)b
    今年もチャンピオン目指して頑張って下さい☆

  • みなえ | 2013.02.15 16:50

    遅くなりましたが・・・
    体制発表を心待ちにしてましたよ!!
    SF・GTともにリアルレーシングからですね!
    どこだろうが応援するに決まっているじゃないですか!!!
    チームのエースドライバーとしての活躍と、もちろん、シリーズチャンピオン獲得を期待してます\^0^/
    体制が整ったし、開幕が待ち遠しいです♪